2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Marblesドキュメント

Unity > marbles 土日かけて作ってみたうごくメモ帳「Marbles」 pic.twitter.com/8tiTfWmoGT— セオト 1 (@seoto_co2) 2018年10月28日 概要 メモをマーブルという粒状の物体に書き込み。 マーブルを指で移動させてメモを整理するもの。 機能 ・文字入力 ・入…

大学生がNintendoSwitchをUnityと連携させてみた

大学生がNintendoSwitchをUnityと連携させてみた VRゴーグルが欲しくても金がなかったので、スマホをゴーグルとして、NintendoSwitchのJoy−Conをコントローラーとして、擬似的に作ってやろうと思いました!そのやり方をまとめました。僕でもできたので誰でも…

【超初心者】unityroomにゲームを載せてみた

Unityを勉強していたんですが、作ったものを実装できない。 AppleStore 金かかる。手続き面倒。アイフォンの人しかできない。アプリのインストールに時間がかかる。 ということで、ブラウザゲームにした! そこで見つけたのがunityroomというゲーム投稿サイ…